島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月22日 ショップオーディションレポ

7月22日に行われましたショップオーディションの模様をお伝えします!

今回はアコースティック中心の熱いライブが繰り広げられました。まずは・・・

・オレンシジュウム

20060724-2.JPG本来はバンドですが、メンバーの都合によりアコギの弾き語りでの参加でした。

切なくも熱い、それでいて優しい歌詞とメロディで、会場のムードを盛り上げました。

・高橋さん

20060724-1.JPG続いては、ブルージーな中にも楽しさの伝わる「高橋さん」の演奏でした。独特の雰囲気と、とても親しみやすい歌詞で聴く人を魅了しました。

・FINE

20060724-01.JPG

前回もホットラインに参加していただいたFINEのお二人です!軽快なトークで場を和ませながらのステージングには感服しました!

さて、演奏ですが、カバー曲を二曲披露していただきました。アコギ二本でありながら、実にパワーのある演奏でした。

・Elmoa Ark

20060723-7.JPG

最後は、今回唯一のバンドでの参加となったElmoa Arkの皆さんでした!パワーのあるサウンドとテクニカルな演奏で華やかに盛り上げてくれました。

以上、ライブレポでした!

参加者の皆様、見に来ていただいたお客様、ありがとうございました!

次回は8月5日のショップオーディションになります。

この次もお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.