島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 岡崎店ライブvol.3開催

みなさんこんにちは!

6月21日(土)岡崎店にて、HOTLINE2008vol.3が開催されました。

今回は5組のアーティストに出場していただきました!

この日のライブを担当しました関西ノリのMC大島と

それを支えるレインボー近藤がレポートします!!

まず一組目はゆでめんさんです

20080627-yudemen.jpg

曲は「涙はとまらない」[僕の心は茜色」

ゆでめんさん独特の哀愁ある歌声に曲の雰囲気がマッチして

一番目から非常にレベルの高い演奏になりました!

そして二組目はすずきのやすひとさんです

20080627-suzukino.jpg

曲は「明星」「夜の海」

クラッシクギターの弾き語りでしたが

リズミカルな演奏に、やさしい歌声で

会場は一気に引き込まれてしましました。

なんと持ち曲数は80曲!!

これからも、ライブに出演していただきたいものです。

さらに三組目はBeer&Cafeのお二人です

20080628-bc.jpg

曲は「JAZZが流れていた」「メリーゴーランド」

オーディエンスからの人気も高いこの二人組みですが

本来は3人でのユニット。

チャゲ&アスカのコピーが好きで

ギター二本でかなり迫力のある演奏をしていただきました。

そしていよいよLOCAL STARSの登場です!

20080628-local.jpg

平均年齢17歳の3ピースバンドが登場し

会場の雰囲気が一気に変わりました!

バンド魂溢れる歌声と音色に

少し切ない歌詞は男性も女性も魅了しました。

20080627-lo-karu.jpg

そして、おめでとうございます!!

第三回HOTLINEのオーディエンス賞を獲得しました!

最後にHazelonut Chocolate Cafeの4人編成バンドです

20080628-hezel.jpg

曲は「sugar」「5月の」

全員同じ中学校出身というだけあって

一体感バツグンの演奏でした!

これからツアーにも周りたいということです。

20080628-zentai.jpg

最後に出演者の集合写真です!!

ご来場頂いた皆様、出演していただいたアーティストの皆さん!

ほんとうに熱い魂のライブでした!

ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.