島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 岡崎店ライブ 第四回

皆さんこんにちは!

7月6日(日)、岡崎店にて第4回目となるHOTLINEライブオーディションが開催されました。

早いものでもう4回目!今回も5組のアーティストの方々にご出演いただきました。

それでは早速、今回のライブを担当させていただきました、MC担当:小川とPA担当:立浦がライブレポートをお送りします。

ではまず一組目のスターピースさんから!

20080711-CIMG1400.JPG

演奏曲

・マザーアンドハニー

・情熱の二人

普段は教会などで演奏していらっしゃるというマスターピースさん。

その雰囲気にぴったりな、とっても素敵なハーモニーを奏でてくださいました。

聴いていてとても心地よかったです!!

では続いてabsdnt-mindnesさん!

20080711-CIMG1405.JPG

演奏曲

・Dino Saur

・future planet

今回はギター&ドラム&MTRによる打ち込みでの参加でした。

混沌としたロックのうねる様な轟音の中に切なげなメロディがある、素敵な曲でした。

今回は藤中さんご兄弟のお二人だけでしたが、次回は是非生のバンド演奏でも聴いてみたいですね!!

3組目はトリプルクローさん!

20080711-CIMG1407.JPG

演奏曲

・true sunset

・焦燥感

なんと今回が結成後初めてのライブというトリプルクローさん。

初ライブ、というバンドの若さを全く感じさせない、カッコいい演奏をしてくださいました。

バンドの由来どおり“新時代を三つの爪で切り裂いて”くれそうですね!

4組目はインフェルノさん!

20080711-CIMG1414.JPG

演奏曲

・love and the friendship

・Like a pride

去年のHOTLINEにもご出演頂いたインフェルノさん。

さすがライブ慣れしているだけあって、オーディエンスの乗せ方が上手い!

見事なパフォーマンスとカッコよく安定した演奏で、あっという間に会場のボルテージを上げてくれました!

そしてラストはTHE FLATHEAD VEHCLESさん!(以下FHVと略)

20080711-CIMG1418.JPG

演奏曲

・STAR LIGHT

・This story was finished

ギターヴォーカルのブッシュさん曰く「今日は喉の調子が悪い」とのことでしたが、そんなの関係ねぇ!!

FHVさんの楽曲はもちろん有り余るほどのパワーとアグレッシブさと、なにより楽しそうに演奏する姿が観客の支持を受け、見事今回のオーディエンス賞を獲得されました。

FHVさんは4月27日に行われたHOTLINEプレライブでのオーディエンス賞も獲得しています。

これで2冠王ですね!!

20080711-action.jpg

最後に出演していただいた方々と我々の集合写真を掲載いたします。

ご来場頂いたオーディエンスの皆様!そしてご出演頂いたアーティストの皆様!!

本当にどうもありがとうございました!!

次回のHOTLINEは7月19日に開催予定です。

出演アーティストは

  • もずく
  • モモモンキー162
  • englave
  • GRUNT
  • S.KAY
  • ミラクル・チョッパーズ
  • Nob A Kids

です!!(敬称略)

次回は今年最多の7組出演予定!!

是非お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.