島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店ライブVol.5 ライブレボート

こんにちは!テクノ三味線の佐藤とEL.BOYsのMAKOTOです!

今回はHOTLINE岡崎店店ライブVol.5のライブレポートをしていきたいと思いますっ!

力を振り絞って書いてますので、ご覧になった方は、ぜひ!!書き込みお願いしますね~☆

それでは、早速参りましょう!

Entry No.1

S.KAY

演奏曲

  • ユメテラス
  • 手紙

20080722-CIMG1454.JPG

HOTLINE初参戦のS.KAYさん。

アコギと声のみで勝負を挑む「漢」です!

パンチの効いたパフォーマンスと歌声でファンもがっしりつかんだようです。

久しぶりの人前での演奏をとても楽しんでいただけたようで、

こちらも嬉しいです♪ありがとうございました!

Entry No.2

GRUNT

演奏曲

  • 一生一度の人生
  • 月と地球

20080722-CIMG1456.JPG

4/27のHOTLINEプレライブにも参加していただきました、

エレキギター弾き語りのGRUNTさん。

二曲ともにアレンジを加え、完成度を高めてきました。

前はクラップで応戦した、応援団の皆さんも、今回は静かにそのメロディーに耳を傾けていました。

そのかわり、違う方が盛り上がっていました(笑)

Entry No.3

もくず

演奏曲

  • 記憶
  • 別れ道

20080722-CIMG1473.JPG

見た目は爽やか!しかし、歌詞は…と主張するアコギユニット、もくずさん。

「もずく」じゃありませんよ!

実体験にもとづいて作られた2つの楽曲はもう、ただただ切なくて…ぐっとハートを掴まれます。

もくずさんを始めて見たオーディエンスさんの中にも、ファンがいらっしゃるようです…!

秋のN大学祭でもその甘く切ないメロディー&ボイスでオーディエンスを虜にしてください!

Entry No.4

ミラクル チョッパーズ

演奏曲

  • Go! Go! Hey boy!
  • Under the blue sky

20080722-CIMG1482.JPG

今回のHOTLINEの為に、結成されたという幻の(!?)ユニット、

ミラクル チョッパーズ!チョッパーさんとカボチャンさんの二人組です!

打ち込みドラムに重ねる爆音ギター&ベースは、まさに由緒正しい、ロックの中のROCK!!でした。

機材に貼られているステッカーがcoolでしたよ☆

寧音ちゃんにもよろしくお伝え下さい♪

Entry No.5

englave

演奏曲

  • Reglet
  • ロスト

20080722-CIMG1484.JPG

三河のティーンズでその名を知らない者はいない…

高校3年生の4人バンド、englave、満を持して登場!

超多忙の中、HOTLINEに参戦していただきました!

キャラクターの違う2曲でオーディエンスのハートを鷲掴んでいました。

4人のこれからの活躍に、期待しています!

Entry No.6

Momo-monkey 162

演奏曲

  • Rollin’
  • FREESTYLE

20080722-CIMG1499.JPG

トリをかざったのは4/27プレライブにも出演していただいた、

桃猿…いや、Momo-monkey 162!!

前回よりも暴れ具合があがってましたね☆

明るくハデなパフォーマンスと、一体感のある音楽で

見事!オーディエンス賞を獲得されました!!!

おめでとうございます!

以上、夏の暑さよりもさらに熱い!(この表現、多いですよね)パワフル6バンドでライブを開催致しました!

ご参加いただいたS.KAYさん、GRUNTさん、もくずさん、ミラクル チョッパーズさん、englaveさん、Momo-monkey 162さん、ライブを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!次回のライブは8月8日(金)にスタジオで開催致します!次回は金曜日の開催です。お間違えのないよう気をつけてくださいね。17:00からの開始を予定しております。

出演予定バンド&アーティストは…

  • PANSAKU
  • GATE-6A
  • 七三

です。楽しみにしていてくださいね。

それでは、またお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.