読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回岡崎店ライブレポート!!

みなさんこんにちは!

今回担当させていただきましたはっちゃけ大島&影の下の力持ち小川です。

時がたつのは早いものでもう8月。HOTLINE2008募集最終月になりました。

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

もしまだ予定がないという方は是非16日、24日の岡崎店ライブオーディションへお越し下さい。

では、3バンドとは思えない濃い内容の第6回レポートをお楽しみ下さい。

エントリーNO1

PANSAKU(パンサク)

20080811-PANSAKU.JPG

ギター ぱんさん&カホン SAKUさんのアコースティックユニット。

見た目は小柄で可愛いお二人ですが、ライブではプロ顔負けのパワフルな演奏でした!!

過去の中部ファイナル出場者でもある ぱんさんの歌声は、透明感のある澄んだ音に色んな想いが込められているようで、会場にいる皆さんも一瞬にしてPANNSAKUオーラに引き込まれてしまいました。また、SAKUさんのハモリも絶妙で、心と体に気持ちよく広がる感じで個人的にMCをしながらすっかり癒されてしまいました。

実はリハでギターのピックアップが外れてしまうというハプニングがありましたが、それは生ライブの醍醐味!なんなく、乗り越えてライブを楽しまれているお二人に偉大さを感じてしました。

PANNSAKUは、なんと記念すべき第6回HOTLINEのオーディエンス賞にも選ばれました!!中部ファイナル出場への意気込みも語っていただきました♪

めざせ全国ファイナル!!

エントリーNO2

GATE-6A(ゲート6A)

20080811-GATE-6A.JPG

メンバーが全員B型という個性的な3ピースバンド。(ちなみにこの日はMCもPAもB型☆)

女性ドラマーのナオさんがバンドに華を添え、同じ大学で中国語を友に学んでいるというイケメン二人組みが会場を盛り上げてくれました!!

MCで、ギターヴォーカルの加藤さんのギターは父親ゆずりの手作りという秘密まで暴露してくれました。好きなことやっちゃおうというB型らしく、真剣に音楽に向き合っている三人を私は心から応援します!!

エントリーNO3

7:3(シチサン)

20080811-73.JPG

今回のHOTLINEのために結成された出来立てホヤホヤのバンド。

メンバー全員が他のバンドと掛け持ちのため練習時間がほとんど取れなかったようですが、アンダー16らしく、ライブ本番では息の合った演奏とおもしろMCで会場を盛り上げてくれました。七三というだけあって、しっかり髪型演出してくれるのかと思いきやそんなの関係なし!!

「とにかく楽しんでやりたいです!!」というコメントどうり私自身も今年一杯の元気をもらいました。HOTLINE2009にも是非出場してくれることでしょう!

ご出演いただいた皆様、観に来ていただきたオーディエンスの皆さん、

本当にありがとうございます!!

これからも岡崎店でもライブに遊びにきてください!

では第6回のHOTLINEレポートをお送りいたしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.