
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡崎店第7回店ライブオーディション開催!

こんにちは!岡崎店のBOOM BOOM SATELLITESRADIOHEAD担当の横井&佐藤です。

お盆も終わりで、夏休みも終盤。宿題が後回しになって焦っている学生さんも少なくないと思いますが、たまった宿題をさらに後回しにしてしまいたくなる!HOTLINE2008店ライブオーディションが本日開催されました!!早いものでもう7回めの店ライブオーディション。相変わらず大盛り上がりの店ライブ、今回は6バンドの方に出演してただきました!いつも以上にバラエティーに富んだ曲たちが夏の夕を彩りました。

ご覧頂いたオーディエンスの皆様、ご出演していただいたアーティストの皆様、

本当に、ありがとうございました!!

詳細は近日中にアップしますので、楽しみに!

本日の出演バンド

  • Quel
  • JAJA
  • サカタ
  • ジ・エコーズ
  • マエタマン・エレファント・キャンプ
  • ちりとまと

null

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.