島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 岡崎店第7回店ライブレポート!

みなさん、こんにちは!岡崎店のToe担当の横井&佐藤です!

突然ぐっと涼しくなり、早くも秋の気配を感じてしまう今日この頃…みなさん如何お過ごしですか?さて、大変お待たせ致しました、今回は8月16日(土)に行われたHOTLINE岡崎店第7回店ライブオーディションの詳細をレポートしていきます!

それでは早速参りましょう☆

Entry no.1

Quel

null

シンセサイザーと女性ヴォーカルによる近未来ユニット、Quel!

Key.のTomoさんの鍵盤テクはプロ級というウワサもあり、華麗で斬新なパフォーマンスで、オーディエンスを釘付けにしていました!みきこさんとの今後の活躍に期待大です☆

Entry no.2

JAJA

null

岡崎店店ライブといえば…この人!少年のpure heartを持った孤高のギタリスト、JAJAさん○○才!!今回はヴォーカル曲へのチャレンジでした。始終緊張されていたようですが、手ごたえはあったみたいですね☆

Entry no.3

サカタ

null

今回2回目のチャレンジとなるサカタさん!曲作りに苦心されていたようですが、納得のいくカタチになったみたいで演奏にも自信が溢れていました。ほのぼのとした曲調でオーディエンスを優しく包み込んでいるようでした。

Entry no.4

ジ・エコーズ

null

THE BLUE HEARTSのDNAを受け継いだ高校生4人バンド、ジ・エコーズ!過激でアグレッシヴな演奏・パフォーマンスはTHE BLUE HEARTSそのもの!躍動感溢れるライブでした。次回のHOTLINEではぜひオリジナル曲にもチャレンジしてもらいたいです☆

Entry no.5

マエタマン・エレファント・キャンプ

null

センチメンタルな香りが漂う高校生3ピースバンド、マエタマン・エレファント・キャンプ!バンド名の由来は、結局ナゾのまま…。エピフォンカジノを愛するGt.の中田くんの作る楽曲には、とても深い意味が込められているのです。今後の彼らに注目!

Entry no.6

ちりとまと

null

久しぶりに集まった高校時代の仲間で結成されたちりとまと!今回の演奏から、筆者は熱いロック魂をビリビリと感じていましたが、Vo.杉田さん曰く「僕たち的にはポップ路線なんですけど…」。ともかく、気合いの入った演奏をありがとうございました!

今回は全6アーティストによる演奏でした!そして、見事オーディエンス賞を獲得したのは…

JAJAさん!

null

「え、俺なの?」という顔をされていましたが、そうです。あなたです!

獲得おめでとうございます!!!授賞式まで緊張されていました(笑)

null

ライブのはっちゃけぶりが全体写真からも窺えますね~。

ご参加いただいたアーティストの皆様、ご来場いただいたオーディエンスの皆様、

本当にありがとうございました!

さて…。

時が経つのは早いもので…HOTLINE2008の岡崎店店ライブも残すところあと一回となりました!以下にその詳細を掲載致します。

HOTLINE2008第8回岡崎店店ライブオーディション

日程 8月24日(日)
開場 16:30
開演 17:00
場所 岡崎店スタジオ内
入場費 無料
出演バンド YU-KI
ちきんはーと
FREE SCALE
六式アメリカン
SPY-C's
Golden Back Clippers
切上智成
担当 横井・近藤

今年は大盛況だった岡崎店ライブ!出演予定バンドも8組でラストライブも盛り上がること間違いなし!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.