島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 岡崎店第3回店ライブオーディション ライブレポート

第3回岡崎店ライブオーディション開催しました。

皆さん、こんにちは!!本日のライブオーディションを担当させていただきました、岡崎店の近藤・渡辺です!

本日は、3組のアーティストの皆様にご参加いただきました。

null

まず1組目は、去年に引続きの登場!!

☆Jack Jackal

岡崎・豊橋などを中心に活動しているJack Jackalさん。

本日はオリジナル曲2曲を披露してくれました!!

自身の強い想いを歌に込めて作る、本髄のシンガーソングライター♪♪

思わず聴き入ってしまう素晴らしいステージでした!!

続いて2組目は、こちらも去年に引き続きの登場!!

☆absent-mindness

独特の世界観でオーディエンスを魅了してくれたお二人。

岡崎や名古屋を中心に活動していますが、現在は目下バンドメンバー大募集中!!!

二人の生み出すジャンルにとらわれないサウンドは、一度聴いたら忘れられない魅力たっぷりです!

今後の活動に期待していきましょう☆☆

最後に、本日のトリを飾っていただきました!!

☆STAND JUNKS

現在17歳、若さ全開の爽快なライブを披露してくれました。

結成2ヶ月ではありますが、お客様の心をつかみ、見事今回オーディエンス賞を獲得しました!!

8/15日には岡崎カムホールでのライブも控えているそうです。

これからが楽しみなフレッシュなバンドさんでした!!

次回の岡崎店ライブオーディションは8月23日です!

店ライブも残すところ2回となりました。

バンド募集はまだまだ間に合いますので、多くの皆様のご参加お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.