
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2010 第1回無事終了~!

こんにちは~!

HOT LINE 2010第1回ショップライブオーディションの

MCとPAを担当させていただきました寺部と鈴木です。

愉快な出演者さんと、暖かい観客の皆さんのおかげで

笑いある楽しいイベントになりました。

4Leavs Clover

null

ポップでキャッチーな楽曲でありながらも、

パワーのある歌声と、とても激しい演奏で、

観客を魅了してくれた4Leavs Cloverさん。

2回目とは思えない、まとまった演奏を聴かせてくれました。

集合写真

null

今回、出演して下さった皆さんと観覧していただいたみなさん、

ありがとうございました。

出演者の方も随時募集しておりますので

「我こそは!!」と思う方は、是非ご参加下さい。

次回の第2回HOT LINEは、6/20(日)に開催いたしますので

是非ご来場下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.