島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回岡崎店ライブオーディション開催しました

皆さんこんにちは!

じめじめした天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

それでは、本日HOTLINE店ライヴを担当しました小川・渡辺がご報告致します!

null

エントリーNo.1

JackJackal

null

HOTLINE出場経験豊富なジャックジャッカルことJaJaさん。

出だしフワフワした感じでしたが2曲目に演奏した新曲最高でした。

今日も良いにおいでした。次回出場の際はタンクトップでお願いします。

エントリーNo.2

WalkingBear

null

今回唯一のティーンズバンド。

ちょっとしたアクシデントがありましたが見事たち直し、笑いに変えてました。

若さを感じる甘酸っぱい青春ソングでした。

エントリーNo.3

Rowsongs15

null

今回コピー部門での参加のRousongs15さん。

メンバー5人が一体となった演奏にオーディエンスもノリノリでした。

次回は是非オリジナル曲でのご参加をお待ちしております。

エントリーNo.4

ストロベリーフライロケッツ

null

前回岡崎店代表として中部ファイナルに出場していただきました。

今回も前回同様安定した演奏とオーディエンスを盛り上げるパフォーマンスはさすがでした。

オーディエンス賞も受賞し、2年連続代表バンドになれるのでしょうか!?

null

本日出場バンドの皆様、ご来場頂いたオーディエンスの皆様ありがとうございました。

次回7月17日(土)にお会いしましょう。

出場予定バンドはトリプルクロー、GRUNT、岩瀬諒、タケ&カワイの4組です。

どうぞお誘い合わせの上ご来場お願いします。

では、小川・渡辺からの報告を終わります。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.