島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 Vol④ 7/17(土) 出演アーティスト紹介

こんにちは!

前回からエントリーアーティストが増えて

いよいよ盛り上がってきました、HOTLINE2010!!

最近は雨続きで今週末も怪しい雲行きですが、

雨の日は家でテレビを見てるよりも、立体駐車場がある

イオンモール岡崎店へ是非遊びに来ちゃって下さい!笑

さぁ、今回もエントリー多数で楽しいイベントになりそうな予感です!


トリプルクロー

去年のHOTLINEにも参加し、オーディエンス賞も獲得した3ピースバンド!

コメント「明るい?感じのバンド。とにかく本人たちはやる気です!」

今年も頑張ってもらいたいです!


GRUNT

メンバー全員21才の3ピースバンド!熱いオリジナル曲を聞かせてくれます!

コメント「くさい・きたない・だらしない」

実際どの程度なのか興味わきませんか?笑


岩瀬 諒

若干19歳の学生アーティスト!ソロ弾き語りでの参加です!

コメント「素直な気持ちで歌います。」

どんなライブしてくれるのか楽しみです!


タケ&カワイ

コピー部門で参加の2人組!かの有名な曲を弾き語ってくれます!

コメント「2人で始めて約1ヶ月ですが、「なんだかやれそうな気がする」をモットーに挑みました。」

大丈夫です!やってくれそうな気がします!


ゴーストシープ

EG/VoとBaの二人組!深い楽曲とカッコいいサウンドが魅力!

コメント「音と曲(がPRポイントです)」

ライブでのクオリティに期待してます!


AKTT

HOTLINE参加2回目の5人組バンド!前回よりパワーアップして登場です!

コメント「皆の趣味や音楽を上手く合わせた局が多いです。」

今年もカッコいいライブを期待してます!


ベランダ

今回個人的期待度No1の5人組若手バンド!バンドの男女比率2:3!

コメント「個性派ネガティブロック!ベランダでしか繋がりようのない5人の音楽。」

楽しんでライブしてください!


これはこれは、本当にお腹いっぱいになれそうな面子が集まりました!

是非7/17(土)のHOTLINE2010店ライブオーディションVOL④へどうぞ!

OPEN/14:30  START/15:00  入場/無料  場所/店内スタジオ

また、出演アーティストもまだまだ募集中! 

是非腕試しにご参加ください!!

岡崎店 TEL0564-59-1077 担当:鈴木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.