島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 岡崎店第4回店ライブオーディション ライブレポートです!!

皆さんこんにちは!  いやーついに夏がやってきましたね!

そんな夏の暑さにも負けないアツいイベント”HOTLINE2010”~第4回店ライブオーディション~が本日7/17岡崎店で開催されましたのでその模様をお伝えします。

岩瀬諒

null

トップバッターは岩瀬諒さん!!

今回が人生初ライブとのことですが、全く臆することもなく堂々とした歌いっぷりでした。

これからもどんどん曲作りに励んでいってもらいたいです!

タケ&カワイ

null

続いても初ライブというアコギユニット、タケ&カワイさん!

同じボーカルスクールに通う二人ということで結成3週間とは思えないほどの完成度の高さでした。

二人のハーモ二ーに今後も目が離せません!

Ghost Sheep

null

ここで雰囲気がガラっと変わりロックユニット?Ghost Sheepさん!

打ち込みをバックにモダンなロックを聴かしてくれました。

(ダラダラした)ドラムとボーカルを募集中だそうですので興味のある方は店までご連絡を。

GRUNT

null

個人的に密かに期待を抱いていたGRUNTさん。

とにかく歌詞が面白い!

多くを語らずに解釈を聴き手に委ねるスタイルは男らしくてかっこよかったです!

ベランダ

null

独特の世界観でオーディエンスを魅了したベランダさん。

椎名林檎を彷彿とさせるその世界観は今後大物になりそうな予感・・・

演奏技術も見事!

弐時虎(ニジトラ)

null

null

本日最年少!全員が高校生の5人組、弐時虎さん。

途中、機材トラブルに見舞われるも冷静な対処で高校生とは思えない落ち着きを見せました。

また集客力も素晴らしく見事オーディエンス賞を獲得!

トリプルクロウ

null

今年で3回目のホットライン出場だというのに、見事に遅刻をかましてくれた問題児バンド、トリプルクロウさん!

何だ君たちは!!(笑)

しかしそのミスをカバーする演奏とMCで盛り上げてくれました!

必須アイテム:目覚まし時計

AKTT

null

そして!本日のトリを飾ってくれたのはAKTTさん!

トリにふさわしい確かな演奏力とパフォーマンスに我々は立ちつ尽くすばかり。

今日でファンになった人も多いのでは?

null

というわけで本日出場バンドの皆様、ご来場頂いたオーディエンスの皆様ありがとうございました。

次回は8/1(日)なのでまたその時にお会いしましょう!

本日担当させていただいた立浦・井上でした。

P.S. 夏バテには気をつけてねー

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.