
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010岡崎店 7月 月間優秀アーティスト発表&紹介♪

こんにちは!!

暑い日が続いてます。夏バテの方も増えてきたこの時期。

いつでもミーハーな僕は、もちろん夏バテ(気味)です。


さぁ、7月のHOTLINEもすべて終了し、2回のライブで合計12組のアーティストが参加してくれました!

その中から今月も月間優秀アーティストを発表したいと思います!


今回は参加者がとても多かったので、各イベント日にオーディエンス賞を獲得したアーティスト+録画したLIVE映像をもとにスタッフが選抜した推薦アーティストの合計3組が8/29(日)の店FINALに出場決定となります!


まずはオーディエンス賞を獲得した2組をご紹介!


7/4(日)出演

ストロベリーフライロケッツ

null

【メンバー】

辻 幸平(Vo)佐藤健太(Dr/Cho)石川 郷(Gt/Cho)金井康浩(Ba/Cho)

  • ベタ惚れPOINT !

聞いていて楽しくなる楽曲と安定したパフォーマンス、さらに狭いスタジオ内という悪い環境をものともしない心地のよいアンサンブルは安心して楽曲に入り込むことが出来ました!さすが前回地区FINAL出場バンドです!w 全国制覇に意気込みが猛烈に感じられるライブでした!


7/17(土)出演

弐時虎

null

【メンバー】

鈴木文人(Gt/Vo)尾川 誠(Gt)林 真琴(Ba)原 香央理(Dr)伊藤はるな(Key)

  • ベタ惚れPOINT !

HOTLINE2010最年少バンド(平均年齢16歳)!また最年少とは思わせないほど安定したライブはブラボーの一言です!今回はライブ2日前にコピーでのエントリーでHYを演奏してくれました!なので前回ブログの出演アーティスト紹介には間に合いませんでした。すみません。店FINALも年齢に関係なく堂々と素晴らしいハーモニーを聞かせてください!


岡崎店スタッフ推薦アーティストのご紹介です!

7/17(土)出演

ベランダ

null

【メンバー】

牧野香奈(Gt/Vo)成島知里(Gt)森 祐樹(Ba)秋月康平(Dr)原田佳代子(Key)

  • ベタ惚れPOINT !

オリジナル曲の独特な空気感とそれを感じさせる確かな演奏力が魅力的でした!また、ネガティブな歌詞の中にある世界観はハマる人はハマって抜け出せないかも?w 今回は惜しくもオーディエンス賞を逃しましたが、推薦アーティストとして店FINAL頑張って下さい!


以上の3組が7月の月間推薦アーティストになります!おめでとうございます!

また、今回HOTLINEに参加して頂き惜しくも店FINAL出場に至らなかったアーティストの皆様、本当にありがとうございました!全力を出し切れた方もそうでなかった方もいらっしゃると思います。また、懲りずにパワーアップした皆様の演奏を来年も聞かせていただけると嬉しいです!

スタッフもより一層アーティストの皆様が気持ちよくライブが出来るよう努力していきますのでよろしくお願いします!

いつでも気軽にお店に遊びに来てくださいね。w


↓8/29(日)店FINAL主演決定アーティスト↓

・4Leavs clover

・ストロベリーフライロケッツ

・弐時虎

・ベランダ


8/29(日)の店ファイナルにどうぞ足をお運び下さい!



HOTLINEについてのお問い合わせは、

岡崎店 TEL0564-59-1077 担当鈴木まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.