島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 Vol⑤ 8/1(日) 出演アーティスト紹介

こんにちは!

7月のHOTLINEも先日終了し、沢山のかっこいいアーティストさんを見ることが出来ました!

やっぱり音楽はこういう場が一番訴えかけてきますよね!

それぞれの音楽をやっている思いがグッと近くに感じられました!

さぁ、HOTLINE店オーディション最終月、8月!

29日には各月の推薦アーティストが集まる店FINALもあります!

オーディションギリギリまで調整してきたアーティストさんもいます!

こうご期待です!

8/1(日)の出演アーティスト現在全6組をご紹介いたします!


荒川

個性派4人組バンド!

これまでも何度も出場頂いている、HOTLINEベテランバンドです!

ご期待下さい!!


ふぁっど『』

今回コピー部門で参加の2人組み!阿部真央の曲を聞かせてくれます!

猫が好きだそうです!おっと・・・↓


伊丹ぬいとLike A Dogs

なーんとなく犬が好きそうな気がする4人組バンド!w

獣クサさがライブの要チェックポイントです!


赤堀 瞳

愛知県のカフェなどで活動しているピアノ弾き語りスト!

ソロで弾き語る楽曲は心に染みること間違いなし!


カーネル

去年も参加して頂いたお二人!前回はバラードを聞かせてくれました!

今回は8/1と22の2回参加していただき合計4曲聞かせてくれます!

どんな曲なのかとても他のしみですね♪


VICKY

6月にも参加してくれたソロ弾き語りの女の子!

明るい性格とは裏腹に、オリジナルは結構深いんです。


今回はバンドさんが2組とアコースティック弾き語りが4組と

聞きやすさ満点のイベントになります!普段バンドの音量が苦手な方も

是非お気軽にご来場下さい!

8/1(日)のHOTLINE2010店ライブオーディションVOL⑤へどうぞ!

OPEN/14:30  START/15:00  入場/無料  場所/店内スタジオ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.