島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010vol5 ライブレポートやっちゃいます!

皆さんこんにちは!

夏、楽しんでますか!?

夏といえば海・キャンプ・バーベキュー・蝉・扇風機・・・そしてライブ(フェス)です!

それでは、本日「HOTLINE2010店ライヴフェスティバルin岡崎」を担当しました鈴木・笠原がレポートします!

画像


エントリーNo.1

赤堀 瞳

画像

ピアノ弾き語りで乙女心を歌ってくれた赤堀さん!

切ないオリジナルラブソングは歌詞が深く響いてきました!

その中でも笑顔で歌っている感じにすごく引き込まれちゃいました!ww

エントリーNo.2

村井 健一

画像

ギターを始めて、たった半年でライブ初挑戦の村井さん!

まだまだ発展途上の演奏力ですが、ライブを一生懸命にやりきるという

心意気が会場にいる皆さんを包みました!

ひっそり歌を口ずさんでいる人もいたんですよ!

エントリーNo.3

Unripe Tinkle

画像

今回唯一の高校生バンド!スーパーパンクな女の子ボーカルと

パフォーマンス抜群の演奏陣!高校生の元気さがバシバシ伝わってくる

いいライブでした!!

画像

そして、今回最も会場を盛り上げたUnripe Tinkleが今回のオーディエンス賞をGETしました!

おめでとうございまっす!

エントリーNo.4

ふぁっど『』

画像

名古屋で活動中の弾き語りユニット、ふぁっど『』さん!

心にグッとくる歌詞が静かな演奏にのせて響いてきました!

今回のライブで一番癒されたバンドでした!

エントリーNo.5

荒川(改め「ただいま営業中」)

画像

なんと今回のライブのために曲を作っていただいた上に

今回のライブでバンド名まで変わってしまいました!www

大人のロック!という感じの熱い曲と共感できる歌詞が最高でした!

エントリーNo.6

Vicky

画像

6月にも参加してくれたVicky!普段から地元のライブハウスなどで

活動してるだけあり、安定した演奏力で深いオリジナル曲を聞かせてくれました!

しかし、ちょっと普段から少々不思議系?のノリでMCも超マイペース!

そのギャップがいいんです!

エントリーNo.7

伊丹ぬいとLike a Dogs

画像

バンド名が結構深くてびっくり!そして安定した演奏力と

POPな楽曲で会場を楽しい雰囲気に包んでくれました!

2曲目の振付は僕的にツボでした!片手ふさがってなかったらやりたかったです!www

エントリーNo.8

カーネル

画像

今回トリを勤めていただいたカーネルさん!

打ち込みのオケを利用したオリジナル曲はかなり深くてかっこよかったです!

ギターのサウンドもオケとうまく混ざってて安定感抜群でした!

ちなみに8/22にも参加してくださるので是非見に来てください!

本日出場バンドの皆様、ご来場頂いたオーディエンスの皆様ありがとうございました。

次回8月22日(日)にお会いしましょう。

どうぞお誘い合わせの上ご来場お願いします。

では、以上鈴木・笠原からのレポートを終わります。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.