島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010岡崎店ライブ開催

HOTLINEブログをご覧の皆様こんにちは。

本日HOTLINE2010岡崎店ライブオーディションVol.6の担当しました小川と富山です。

本日は岡崎観光花火大会が開催され、

それにふさわしいライブの状況をご報告いたします。

笛知らすおんなごち

画像

画像

なんと!篠笛×ダンスの異色ユニット!!

篠笛の概念を根本的に覆してくれました☆

観客の方にインタビューしたところ

「何かが乗り移ってますね」って言ってました(笑)

おんな塚

画像

画像

大人数で頂きました!

皆様お着物でばっちり決めていただきました。

2曲目のテルーの唄なんか素晴らしい演奏力でした。

スースースィーティースーちゃん

画像

画像

とても可愛いお二人でした♪

篠笛を始めてまだ半年ちょいの『ふーちゃん』は半年と思えないほどの演奏力で「荒城の月」を、

そして『さっちゃん』の「涙そうそう」は最終的に観客皆で口ずさんでいました(笑)

輝きの即興デュオ 天ツク

画像

画像

ナレーションに合わせてとってもお茶目にポーズを取っていただきました(笑)

冷房で笛が冷えてしまったのにも関わらずとても素晴らしい演奏をして頂きました!!!

麗しのデュオ 暮らしカリー

画像

画像

「仮暮らし」・・・に掛けているのだとばっかり思ってましたが演奏曲がクラッシック!

という事でクラシカリーだっだようです♪

和楽器×洋楽のMIXでしたが、かなり面白かったです!

鳥系ユニット 雲の上

画像

画像

イメージは「コンドル」と「カラス」?だそうです。

力強い「コンドルは飛んでいく」と「天城越え」をご披露頂きました!!

せつな系ユニット マンファン笛子

画像

画像

みごとオーディエンス賞を獲得しました。

年齢合わせて99歳とうゆうゴールデンコンビ。

ギターの伴奏に篠笛のメロディがとても美しかったです。

画像

次回HOTLINE2010岡崎店ライブオーディションは

8/22(日)最終回です。

ただ今の出場予定は

S.KAY、シモダシンイチ、サークラーコンスタント、橋本トシマサ

YellowTightLine、しばけん、CrazyBearSandwich、カーネル、マグトーチ、

Momo-monkey162の10組を予定しております。

見ごたえ満載のこのライブを是非ご覧ください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.