読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 ショップライブオーディション

8/22ライブオーディションを担当させていただきました

岡崎店のPA清水・MC井上・アシスタント竹内です!

早速、8月22日に行われたHOTLINEの店ライブレポートをしていきます!

近年稀に見る暑さの中、本当にたくさんのバンドさんに出場していただきました。

熱い!熱いぞ!岡崎店!!

なんと、今年最多12バンドに参加して頂きました!

満員御礼!!ありがとうざいます。

さて出場されたアーティストを紹介していきましょう!

S.KAY

画像

トップバッターを飾ってくれたS.KAYさん!

シンプルかつ胸に響く歌声と演奏でした!

橋本トシマサ

画像

ただ一人ガットギターで演奏をしてくださった橋本さん

今回の演奏でジャズに興味をもたれた方は多かったんじゃないでしょうか

早速、スタッフ井上もジャズ修行するみたいです。

茶縁タカシ

画像

普段はベーシストですが、今回は弾き語りでの出場

気持ちのこもった歌とやさしいギターの音色に惚れました

シモダシンイチ

画像

今回、見事オーディエンス賞を受賞したシモダさん

ピアノ弾き語りでしたが演奏も歌も心に響きました。

π

画像

パワフルかつ確かなバンド演奏でノリノリの雰囲気を作り上げたπ。

オリジナルソングも聴いてみたいです!

マグトーチ

画像

近代的な音楽性を見せてくれたマグトーチ

機材を駆使した演奏は音楽の未来を感じました。

カーネル

画像

今年度2回目の出演のカーネル

出場回数を重ねるごとにその世界観に引き込まれていきます。

Yellow Tight Line

画像

今回最年少のYellow Tight Lineの3人。

若いエネルギーと独特のセンスでたくさんの可能性を感じました。

これからに期待です。

しばけん

画像

心に残る歌詞と歌声でアコースティックながら熱く演奏してくれました。

絶妙なハモリが感動的でした。

Crazy Bear Sandwich

画像

写真でも分かるとおり圧倒的なパフォーマンスと重低音を響かせたCrazy Bear Sandwich

みんなでヘッドバンキングして大いに会場を沸かせてくれました。

Momo monkey 162

画像

2名ほどおさるさんに変身したMomo monkey 162

明るくポップな演奏は会場を一気にヒートアップさせました。

Natural Ecstasy

画像

10年来のバンドメンバーでの演奏をしてくれたNatural Ecstasy

抜群に安定した演奏で本日のライブを締めくくっていただきました。

集合写真1

画像

集合写真2

画像

以上、ライブレポートでした。

店FINALの出場バンドの結果発表をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.