
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010岡崎店 8月 月間優秀アーティスト発表&紹介♪

こんにちは!岡崎店のジミーペイジこと井上です。

さてさて皆さん、ついにGYAが決まりましたよ!

え?GYAって何か知らんって?

月間優秀アーティストに決まってんじゃん!

ってことで8月のGYA(しつこい)を発表したいと思います。

8月は3回のライブで27組ものアーティストさんに出演していただくという大盛況ぶりでした!

なので選考には頭を抱えました・・・・・が!ついに決まりましたよ!

今回も参加者がとても多かったので、各イベント日にオーディエンス賞を獲得したアーティスト 録画したLIVE映像をもとにスタッフが選抜した推薦アーティストの合計4組が8/29(日)の店FINALに出場決定となります。

ではいよいよ発表に移りたいと思います!

まずはオーディエンス賞を獲得したこの2組!

8/1(日)出演

Unripe Tinkle

画像

【メンバー】

・鈴木しほ(Vo)・中野響己(Ba)・安藤晶氏(Gt)岩元一樹(Dr)

期待の高校生バンド。

どこまでも突っ走れ!

8/22(日)出演

シモダシンイチ

画像

【メンバー】

・シモダシンイチ(Vo.Key)

魅惑のソロアーティスト。

そのアーティスティックな雰囲気で観る人を引きこみます。

続いて岡崎店スタッフ推薦アーティスト!

8/1(日)出演

伊丹ぬいとLike A dogs

画像

【メンバー】

・ヒライミキ(Vo)・タケシゲ(Gt)・ゲン(Ba)アオ(Dr)

とにかく安定感は群をぬいてます(伊丹ぬいだけに)。

バンド名の意味を知りたい方は是非ライブへ!

8/22(日)出演

マグトーチ

画像

【メンバー】

・川辺良子(Vo) ・澤田佳(Ba) ・澤田哲至(Gt)

近未来的な音楽センスは1度観ておくべき!

機材のこだわりもすごい!

以上の4組が8月の月間推薦アーティストになります。おめでとうございます!

ということで、ついに8/29(日)に行われる「店ファイナル」出場バンドが出揃いました!

上記の4組に加え、6,7月のGYA(出ました)の

・4Leavs clover

・ストロベリーフライロケッツ

・弐時虎

・ベランダ

の計8組が10/11(月)に名古屋クアトロで行われる「中部ファイナル」進出を賭けて争うことになりました。

いやーますますHOTLINEから目が離せませんね!

8/29は岡崎店で一緒に盛り上がりましょう♪

また、今回HOTLINEに参加して頂き惜しくも店ファイナル出場に至らなかったアーティストの皆様、本当にありがとうございました!これから1年間の練習の成果を来年、またこのHOTLINEのステージで観させて頂けることをスタッフ一同心より楽しみにしています。(練習は当店スタジオで決まり♪)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.