島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010中部ファイナル結果!

お久しぶりです♪

約2ヶ月ぶりの登場となりました岡崎店の井上です!

今日はそんな久しぶり感をまるで感じさせないようなブログになりそうですよ、はい。

自分で書いてて意味がわからなくなってきたのでそろそろ本題へ。


さて皆さん、10/11(月)は何の日だったかご存知ですか?

そうです!HOTLINE2010中部ファイナルです!in名古屋クアトロです!

当日は好天に恵まれ、多くの方々に足を運んでいただき、400人を超える過去最多動員数となりました。

そんな期待に応えるように出演バンドの皆さんは素晴らしい演奏を観せてくれました!

そして中部という激戦区を制して見事グランプリを獲得したのが・・・



エントリーNo.6 イオン名古屋港ベイシティ店エントリー

ビレッジマンズストア

画像

60s-70sを彷彿とさせる独特の雰囲気で会場全体の雰囲気を一気に自分達のものにしました。

確かな演奏力を持ちながらも、

それに頼ることのない荒々しさ、パフォーマンスは見事としか言いようがないですね。

赤いスーツもキマッてました!

画像

ビレッジマンズストアの皆さん、本当におめでとうございます!

11/7(日)恵比寿ガーデンホールにて行われますJAPANFINALでは、中部代表として思いっきり暴れまわってきてください!期待してます!



続いて優秀賞の発表♪




エントリーNo.1 名古屋パルコ店エントリー

My Sound Phabrication

画像


ノリのいい演奏とパフォーマンスで観るもの引き込みました。

トッバッターという緊張感の中でも臆することなく、

一気に会場のボルテージを最高潮持っていった演奏は見事でした!

My Sound Phabricationの皆さん、おめでとうございます!



大盛況のうちに幕を閉じた今年の中部ファイナル。出場いただいたバンドの皆さん、観に来て下さった観客の皆さん、そして関わってくれた全ての方々、本当に感謝したいます。

またお店にも遊びに来てくださいね♪


次回のブログは我らがマグトーチ特集です!

乞うご期待♪

画像

PHOTO by Motoko Alexander

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.