
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOTLINE2011」第一回岡崎店ライブオーディション

皆様こんにちは!そしてはじめまして!!未だに京都弁が抜けない新入社員の高畠です!!

今回は、5月29日(日)に開催された「HOTLINE2011」第一回岡崎店ライブオーディションの模様をお届けさせて頂きます!!

どのバンドも、本当に熱い想いのこもった・・・素晴らしいライブでした!!!

画像

記念すべきトップバッターは・・・と、その前に!

画像

なんと私が前座を勤めさせて頂きました(笑)

久しぶりにライブをさせて頂いたので緊張したのですが、愛知を中心に演奏活動をされている楠美皓平さん、そして我らが岡崎店でドラムの講師を務めていらっしゃる天野雅康先生のご協力もあり、前座であることを忘れるくらい(←駄目)大変楽しく演奏することができました!!本当にありがとうございました!!

画像

天野先生のドラムはほんまにすごい!!

ちなみに、天野先生のドラム教室は毎週月曜日と水曜日の14~22時で開講しております。興味のある方は是非ともお店に遊びに来てください♪

さて!!

気を取り直して、「HOTLINE2011」第一回岡崎店ライブオーディションのトップバッターを務めて頂きました・・・Jack Jackallさんです!!

画像

弾き語りスタイルで超本格派とも言うべき演奏でした!ロックを感じさせるとても熱い演奏でした!

画像

TAKAMINEのギターもかっこいい!!そして渋い!!

画像

本当にありがとうございました!!

そして!

今回のライブのトリを務めて頂いたのは・・・スーパーメガネブラザーズのお二人です!!

画像

ピアノのシモダシンイチさん、そしてギターのカワイサトシさん。

画像

普段は全く別々で演奏活動されているお二人がHOTLINEの為だけに特別にユニットを組んでご出演という事だったのですが・・・これがまた絶妙で素晴らしいサウンドでした!!歌詞もほんまに素晴らしい!

画像

そしてトークも軽快で、ほんまに愉しいMCでした。会場全体が二人の作り出す空間に溶け込んでいるようでした。お客さんとも仲良くなって、固い絆を結んではりました(笑)

画像

本当にありがとうございました!

お二組とも本当に素晴らしい演奏でしたが、今回のオーディエンス賞は・・・

画像

スーパーメガネブラザーズのお二人でした!本当におめでとうございます!!

いやー!!しかし本当に熱い、グルービーなライブでした!!私も久々に感動してしまいました(笑)

次回6月26日(日)はどんなバンドが登場するのか・・・今から楽しみで仕方がありません。

こう、ご期待!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.