
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 店内ライブオーディションVol.7

皆様こんにちは!イオンモール岡崎店の立浦(機材)&富山(司会)です。

20日に続いて本日8月21日(土)もライブ開催!

本日でライブオーディションは最終日!!

「HOTLINE2011」第7回岡崎店ライブオーディション、4組のアツい演奏の模様を早速、お届けいたします!!

Over The Frontier

今回4組出演の中で唯一のオリジナルバンド!!

高校生で3ピースとは思えぬほどパワフルなサウンドと熱の入った演奏、質の高い楽曲でトップバッターから勢い満点!!

場内を一気に熱くしてくれました!!

画像

センチメンタルズ

お次も高校生バンド、センチメンタルズさん!!

アニメソングのコピーでのご出演!!

とても高校生らしいフレッシュな演奏でした!!

どんどん場数を踏んで更にレベルアップして欲しいですね♪

画像

まある

今回ご出演で唯一の大人バンド!まあるさん!!

ジュディマリのコピー曲でご参加です!

ボーカル新垣さんの圧倒的な声量と安定感ある楽器陣はさすがベテランさん!!

是非オリジナル曲も聴いてみたいです♪

画像

Lively fellows

そして本日のオーディエンス賞を獲得したのはこのバンド!!Lively fellowsさんです!!

演奏開始前から大勢のファンで会場が埋め尽くされておりました!!人気者ですね~♪

コピー曲ながらそのライブパフォーマンスも圧巻!

バンドの仲の良さも雰囲気から伝わってきます♪

画像

最後に出演者全員と我々スタッフで記念写真☆

画像

皆さん、ご出演いただき誠に有難う御座いました!!

尚オーディエンス賞獲得のLively fellowsさんは8月28日(日)に当店で開催の店内サンクスライブにもご出演頂ける予定です。

皆様、是非応援に来てください!!

お待ちしております◎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.