
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 イオンモール岡崎店店予選Vol.2ライブレポート!!

レポート

みなさん、こんにちは!

暑い日が続きますが、元気に音楽楽しんでますか??

先日7月15日に開催されたHOTLINE2012第2回目の店ライブオーディションでは、
3組のアーティストがその熱い演奏を聴かせてくれました!!
そこで、みなさまにもその様子をお伝えすべく、MCをつとめました中根&PA担当の立浦がレポートさせていただきます。

HOTLINE2012 Vol.2、一番手はザ・ローストの皆さんです。

声量が半端ないボーカルの武内さんを筆頭に、皆さん迫力のある演奏!!
「面白いこと言おうとしたけど、いざ本番だと緊張しちゃって言えなかった・・・。」とおっしゃってましたが、充分楽しかったですよ!(笑)勢いのあるライブパフォーマンスと笑いのあるMCで会場を盛り上げてくれました!!

二番目は弾き語りの享丸裕輔さんです。

驚くことに今回がソロでは初のライブとのこと。緊張されていたそうですが、それを感じさせないとても素晴らしいライブでした!
楽曲も社会人としてとても共感できる歌詞と切ないメロディで、享丸さんの綺麗な歌声と相俟って美しいハーモニーを奏でていました。
オーディエンスの圧倒的な支持を得、本日のオーディエンス賞を見事獲得されました!!おめでとうございます!!

最後をかざるのは、引き続き弾き語りの永谷元譜さんです。
バンドでも名古屋を中心に活動されている永谷さん、ルーパーを使うのは今回が初ということでしたが、斬新かつエンターテイメント性の高いライブでオーディエンスを魅了してくれました。
諸事情により永谷さんのみ動画掲載はありませんが、永谷さんは8/19の岡崎店ホットライン2012 第4回にもご出演が決定しております。
気になる方は是非8/19のライブへGO!!

次回の店ライブオーディションは7月29日です。
次回も熱いライブになること間違いなし!!
観覧は無料ですので、皆様のお越しをお待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.