
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ホットでラインなブログ】ひとり言つき(10言目)店長:石川

イベント情報

皆様こんにちは!岡崎店の暴走列車改め、

店長の石川です!

暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私がブログを更新する際は暑苦しいネタばかりだ!と

以前から良くスタッフに言われる為、本日は

夏をクールに過ごすアイテム紹介!

リットーミュージックスコアを購入して、ガリガリ君ウチワをゲットだぜ!!

ガリガリ君

現在、リットーミュージック教則本関連のスコアを①冊購入すると

な、な、なんと!

ガリガリ君ウチワをプレゼントーー(非売品)

これがあれば、真夏もクールに過ごせるぜい!

えっ?本当に涼しくなるんですかと??

気合いだぜえ~!右手パンパンになるまで振り続けるぜい!!

2012年の夏は、ガリガリ君のうちわと共に、熱く、クールに

過ごしていきましょう!!

更に!現在盛り上がりを見せております、HOTLINE2012!

店予選も残す所、後2回です!

熱きライブバトル、呼応しあう魂、会場内の熱気、店内のやたらハイテンションな演説…。

この瞬間を是非目撃せよ!今年もボルテージMAXで最後まで盛り上げていきますよ!

HOTLINE2012 店ライブオーディション日程

8月ライブ日程!

日時 8月5日(日)15:00~
会場 店内スタジオ
参加費 会員様¥3,150(一般¥4,200)
観覧費 無料!
備考 定員8組
担当 藤田、富山

レッツエンジョイミュージック!!

                         岡崎店  石川

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.