
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 Vol.5 ライブレポート

レポート

みなさん、こんにちは!

まだまだ残暑が厳しいですが、元気に音楽楽しんでますか??

先日8月19日に開催されたHOTLINE2012第5回目の店ライブオーディションでは、
8組のアーティストがその熱い演奏を聴かせてくれました!!
そこで、みなさまにもその様子をお伝えすべく、MCをつとめました山本&PA担当の立浦がレポートさせていただきます。

HOTLINE2012 Vol.5、一番手はNO slumberの皆さんです。

元気いっぱいの高校生バンドが登場です!多くの観客に囲まれ、一番手というとっても緊張する環境でしたがパワフルな演奏を聞かせてくださいました!!

二番目は弾き語りの永谷 元譜さんです。

今回でHOTLINEライブ2回目の演奏でしたが堂々とした演奏で会場は永谷ワールドいっぱいでした!そして・・・オーディエンス賞を見事獲得されました!!おめでとうございます!!

三番目はのFrench the Northの皆さんです。

クールビューティーな高校生バンドが登場です!(男性ですよ・・・笑)コピーとオリジナルでの出演でしたが、会場を1つにするバンドの演奏・・・演奏者のすてきな笑顔・・・とってもよい演奏で会場は大盛り上がり!!

四番目はShileの皆さんです。

ここで初めて女性の登場!!(当日の出演者の中で唯一の女性でした。MC山本親近感!!!)

ボーカル2人の息はピッタリ!会場一体となってノリノリでした!皆さん踊ってました!(笑)

ちなみに、演奏前、アイスをたべたとのことでカロリー消費の為!だそうですよ!

五番目はLively Fellowsの皆さんです。

コピー部門での出場!誰もが『これ知ってる!』『これやってみたい!』と思えるような演奏をしてくださいました。これからの活躍が期待できる演奏でした!

六番目はトリプルクローの皆さんです。

でました!!観客を惹きつける、なにかをもっている3人。観客皆さんがトリプルクローマジックにかかりました!

七番目はSHOUTCOREの皆さんです。

とってもパワフルなバンドさんの登場です!

ライブも終盤にさしかかり盛り上がった会場を更にヒートアップさせてくれました。

最後をかざるのは、heliopauseの皆さんです。

最後はしっとりと歌い上げてくれました。堂々たる演奏で、会場はほんわか暖かい気持ちに包まれました。

次回の店ライブオーディションは8月26日です。
次回も熱いライブになること間違いなし!!
観覧は無料ですので、皆様のお越しをお待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.