読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オーダーメイドギター&ベースコレクション Vol.1

お知らせ・その他

いつも島村楽器岡崎店をご利用いただきありがとうございます!

エレキギター・ベース・エフェクター担当のD級ハスラー鈴木です。


さて、いつの日もより良い楽器で演奏したいというのはミュージシャンの当然の願いだと思いまが、

近年世に溢れる様々なギターメーカー、モデル、新技術・・・、色々ありすぎて迷ってしまいますね。

その中から理想の1本を見つけ出すのはとてもロマンに溢れていますが、大変な労力と運が必要になるかと思います。

そこで今ひとつ改めて検討していただきたい方法が、オーダーメイドです!

最近ではオーダメイドギターも大変お値打ちに造れる時代になってきました。

それでも20万近くは最低かかりますが、有名メーカーや工場のオーダーとなると、倍以上の見積もりとなるケースが殆どです!

仮に自分の理想とする、自分だけの他にない一生モノの楽器が手に入るとすれば、20万、50万、100万なんて正直安いと思います!!w

100万は言い過ぎかもしれないですが、やはり自分だけの楽器は持ち主にしか分からない素晴らしい魅力が絶対にあります。


前置きが長くなりましたが、

そんな流れがあり当店もオーダーを頂く事が多くなってまいりました。

そこでオーダー頂いたお客様の楽器をこちらで随時ご紹介したいと思います!(もちろんご本人様の許可を頂いてます。笑)

是非ご覧下さいませ。


Warwick  StreamerST1 5st LED/バーガンディレッド

オーナー:松本様

↓LED仕様なのに木目がとても渋くて品のある雰囲気です!

画像

↓付属のフライトケース、めっちゃ頑丈でめっちゃ重いです。

画像

↓暗い部屋でのLED。これはステージでも目立ちますね。笑

画像

SONIC ストラトタイプ

オーナー:二反田様

ラムトリックカンパニーのブログでも紹介されています!こちら→ラムトリくんとソニッくん

↓見た目が予想以上にカッコイイ仕上がりで、感動しました!!

画像

これは、僕も欲しいので。リアルに。w

オススメです。

オーダーのお見積もり、ご相談はお気軽に私D級ハスラー鈴木まで!!

もちろんご紹介以外の他メーカでもオーダー可能です!

以上オーダーメイドギター&ベースコレクション Vol.1でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.