
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

GALNERYUS Syu ギターセミナーレポート!

レポート

Galneryus Syuギターセミナー開催しました!

みなさんこんにちは! 島村楽器イオンモール岡崎店三浦です。今回は5/10に開催されました、Galneryus Syuギターセミナーの様子を少しばかりですがレポートさせて頂きたいと思います。

今回展示したモデル、コーナーはこんな感じ。

Syu セミナー

左からクライングスターレベル、クライングスター(初号機) クライングスタークラシック

ストラップや書籍も一緒に並んでいます。

並んだクライングスターを見ているだけで幸せになるのは私だけではないですよね?笑

セミナーはデモ演奏3曲と間にトークを2回という形で行いました。

いきなり爆音でデモ演奏スタート!!

syu氏

左手が!!

は、速すぎて見えない!!

カメラでも捉えきれないということでしょうか。

そしてトークではピッキングや普段のトレーニング、クライングスター開発の経緯などをお話いただきました。

ピックの持ち方

クライングスターの解説

マニアックなギタリストの名前もあがって時々着いていけませんでした笑

終始和やかな雰囲気でした

1時間弱という短い時間でしたが、スタジオ内がSyuワールドに染まっていましたね。

私もとても楽しく司会を勤めさせて頂きました。

Syuさん、ESP加藤さん、ESP齋藤さん

そしてご来場くださったお客様ありがとうございました!

メロイックサイン!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.