
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 ショップオーディションVol.1

HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

皆さんこんにちは!!
今年もHOTLINEの季節がやってきました! 今回は5月16日に行われました、記念すべき第1回目のHOTLINE2015岡崎店ショップオーディションの模様をMC担当小林がお届け致します!

今回は弾き語りという、アコースティック色の強いライブでした。ご参加頂きましたアーティストの素敵な笑顔や、個性がホットラインというコンテスト形式のライブを暖かく包み込み、素敵なライブイベントとなりました!!

それでは早速、その模様をレポートいたします!

日高竜二

f:id:shima_c_okazaki:20150617162834j:plain

www.youtube.com

初参加とは思えないほどの堂々たる歌いっぷり!!素敵です(笑)
会場内がほっこりと和らぐ素敵な時間でした!
そんな日高さん、絶賛曲作り中だそうな・・・。
ほっこりさせる曲をまた聞かせてください!!


とってもアットホームで和気藹々としたHOTLINEでした!
ご出演者様、観客の皆様、ありがとうございました!
f:id:shima_c_okazaki:20150617163305j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.