
島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回HOTLINE2016 岡崎店ショップオーディションレポート!!

5月14日、第1回HOTLINE2016岡崎店ショップオーディションが開催されました!
今回ご出場いただいたのは、愛知県を中心に勢力的に音楽活動をしているボーカリスト Nakajiさんです!


Nakaji さん HOTLINE2016 島村楽器岡崎店 店予選


Nakajiさんの創る静かな甘い雰囲気に、観覧の皆様・スタッフ全員が酔いしれてしまいました!
会場全体を盛り上げてくださったNakajiさんの今後の活動にも目が離せません!

HOTLINE2016岡崎店ショップオーディションのスタートを素晴らしいものにしてくださった
Nakajiさん、そして観覧の皆様、ありがとうございました!
まだまだHOTLINEへのご参加お待ちしておりますので、皆様で岡崎を盛り上げていきましょう!!

皆様のご参加お待ちしております!

以上、第1回HOTLINE2016岡崎店ショップオーディションレポートをスタッフ大葉がお届けしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.