島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回【アコパラ2017】岡崎店店予選ライブVol.5レポート

f:id:shima_c_okazaki:20170126135210j:plain
お待たせしました。4/2に行われたアコパラ2017岡崎店予選ライブVol.5の様子をお伝えします。
アコパラ受付最終日という事もありアコパラ2017最多7組のアーティストにご参加いただきました。
ご出演頂いた方のご都合により6組のアーティストを演奏順にご紹介します。

15:00ライブスタート

SEIHA


初めてのライブで緊張と不安でいっぱいだったと思います。ギターにラインをつなぐのも初めてという事で色々分からない事のあったと思います。
アーティストSEIHAの第一歩がここにあります。

MaSaShi


岡崎店シマブロ最多出場のMaSaShiさん。ライブをこよなく愛し、イベントの時はいつでもご参加いただいています。

dobashi


久しぶりに音楽活動を再開されたdobashiさん。ナイロンの優しいサウンドとdobashiさんの優しい歌声がマッチしています。
動画をご覧いただいた音楽関係者の皆様のお便りをお待ちしております。

ひろまさ


兄弟ユニットのひろまささん。高浜をテーマにした2曲目の歌詞に出てくるめしどりちゃんは、動画では分かりにくいのですがカホンを叩いている弟まさよしさんの奥に奉られています。

みこと


第1回、第2回アコパラ岡崎店代表アーティストのみことちゃん。ファンも多く9歳とは思えない安定した演奏を披露してくれました。
24時間テレビアコパラ前日テレビの生出演など活躍の場が広まってきていてこれからの活躍が楽しみです。

RYOPAKOPE


去年のアコパラにもご参加いただいた親子ユニットのRYOPAKOPEのお二人。息子さんのこうへい君は、ギターを初めてまだ1年半しか経っていません。
親子という事もあり息ピッタリの演奏でした。

アコパラ中部予選開催

5月14日アコパラ中部予選を開催します。会場は去年と同じくROXX SAKAEです。
中部地区16店舗の店予選にご参加いただいた200組を超えるアーティストの中から選ばれた10組による演奏を是非会場でご覧ください。
チケットは各店前売り券を販売中です。

アコパラ中部地区予選詳細

日にち 5月14日(日)
時間 14:30オープン 15:00スタート
会場 ROXX SAKAE
前売り券 ¥800(当日ドリンク代¥500)

お問い合わせ

店舗 岡崎店
電話番号 0564-59-1077
担当 小川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.