島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2017.04.22 LIVEざえもんライブレポート!

皆さん、こんにちは!

島村楽器イオンモール岡崎店LIVEイベント
「LIVEざえもん」

4月22日に開催されましたLIVEざえもんのライブの模様を
当日担当させていただきました、スタッフ大葉と杉浦がお伝えいたします!

YOUTUBEにアップしております出演者様のライブ映像も是非ご覧くださいませ!

1.tennoさん
f:id:shima_c_okazaki:20170424185608j:plain


【岡崎店イベント LIVEざえもん】tennoさん


LIVE2日前に出演を決めて下さったtennnoさん。LIVEざえもん初出場でした!
幅広いジャンルの歌を4曲披露してくださいました!
最近の曲から懐かしい曲まで、老若男女問わず楽しんでいただけるライブでした。
ライブ活動されていますので、詳しくは
Twitter:@crown206311941
Facebook:野添尭樹
こちらをチェックです!

2.RYOPAKOPEさん
f:id:shima_c_okazaki:20170424191041j:plain


【岡崎店イベント LIVEざえもん】RYOPAKOPEさん


島村楽器岡崎店のライブイベント常連さん!!
DEPAPEPEのカバーといったら・・・この親子!RYOPAKOPEさんですよね。
お父さんの亮さんによる力強いバッキングとギターを初めて1年半とは思えない
息子さんの航平君による繊細で爽やかな演奏に魅了されてしまいました!
これからも島村楽器のライブイベントに参加してくださると期待しております♪

f:id:shima_c_okazaki:20170424194931j:plain

今回のLIVEざえもんも、出演者様、観覧の皆様一体となり素晴らしいイベントとなりました!
また開催致しますので、情報のチェックは欠かさずに!

来月の5月21・22日にはゴルフェス、27日にはHOTLINEも開催されますのでお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.